Xmasに自宅で思うこと…

今日はXmasですね〜、連休だし街中はカップルで賑わってるんだろうと思うんです。だから自宅に引きこもります。今年流行の「くりぼっち」ってやつです(笑)

丁度1ヶ月前位に彼氏と別れちゃって、何となく男友達はいるけど、つき合うとかちょっと違う感じの割り勘友達。もうそんなに若くないしXmasまでにどうしても彼氏つくらなきゃとか思わないし、そんな短期間で出来ないしね。

元彼に未練はない(私がふったしw)し、余裕とかでもなく、なんとなく、ふれくされかな〜、今こうしてるのって。

とりあえず暇だし、検察ついでに、友達にも言えない本心書いちゃえブログを開設してみました。

友達にも教えないし、誰も読まないかもしれないけど、同じ境遇のくりぼっちさん(笑)が通りすがりに読むかもしれないから、自己紹介とかしてみようかな。

とりあえずOLやってる30代前半独身ハルですv(^o^)v

会社はいわゆる中小企業で事務やってます。ボーナスは去年よりすこーしだけ増えたけど毎月給料がぎりぎだから、ボーナスは使わず貯金しないとダメな感じ。ほんと切実な感じよね。

文句言うけど、今更転職したって何も特技も資格もない私なんて、給料変わらないと思うから、とりあえず今の会社でOLしてる感じ。

わ〜〜これ暗い?暗いかな(^^;)?

そんなに深刻じゃないというかほぼ考えてないんだけど、文章に書くと暗い!!びっくり。会社の話はもう止めよう。

 

彼氏と別れて自由時間が出来たから映画をよく観てます。映画好きなんです!

映画はやっぱり1人で観ると好きなの観れるし気楽でいいな〜とつくづく思います。主に水曜日に観るんだけど、休みの日にもたまに行きます。

土日に行く場合は早い時間にしないとカップルだらけでちょっと居心地悪いのが、イマイチ。実は明日ローラも出演してるバイオハザードを朝イチの回で予約済み。楽しみ。

 

他に日々の楽しみと言えば、仲良しの同期と飲みにいったり、前の会社の友達や大学のまだ結婚してない友達と会うことかな。それぞれ頑張ってるなーと思う。多分私が1番ダメぽい。。あはは(^^;)

最近太って来ちゃったしダイエットしなきゃとも思う(と書きながらお菓子食べてるけど)。今日はそれなりちょっとふてくされなので、お菓子は見逃そうと思います。

ダイエットは連休明けからですね!!