着圧スパッツ購入してみました

物凄く久しぶりのブログです…(^^;)
余り書く事がなかったのが理由のひとつですが、美容系お買い物をしたので感想がてら書いておこうと思います。

年々気になっていた下半身のむくみにプラスして、このところ確実に太ってきて下半身デブが加速しているので、何かいいものはないかと探していました。

下半身太りって食事制限じゃほぼ変わらないんですよね。
下半身痩身系のエステに通うとか、リンパマッサージを自分でするとか、、継続が難しいので、着圧スパッツを試してみる事にしました。

とりあえず履いているだけなので、最も楽な方法だと思うのです。

 

着圧スパッツを調べていて、人気があって売れてる物は限られているのが分かりました。私はリンパマッサージセルライトスパッツというロングセラー商品を買いました。
やっぱり人気が長く続いているのは理由があるからでしょうし、女性はしっかりしてるので効果がなければロングセラー商品にはならないと思うんですよね。
ところが、最近の人気商品の傾向なのか?リンパマッサージセルライトスパッツには偽物もあるのも分かりました。

公式HP見た時に類似品に注意みたいな事がわざわざ書かれいて心配だったので、調べてみたら、購入して結構偽物疑惑を持った人が多くてびっくりしました。

リンパマッサージセルライトスパッツ偽物情報はこちらのサイトが分かりやすくまとめてあったのと、体験談とか結構マニアックな商品との比較もしていて面白かったです。

www.siampetch.net

 

注文したてなので、まだリンパマッサージセルライトスパッツは届いてません。届いたら寝る時も含めてなるべく長時間履いてみようと思います。履いてるだけで気になる下半身太りに変化があれば本当にラッキーです。
ちょっと楽しみです。