ヘアカラーの色落ちに良さそうな商品

のんびり過ぎる更新のブログです(笑)

最近は特にこれといった話題もなかったのですが、先日友人がレプロナイザー 2Dを買ったので私の3Dと比べてみたい〜と思いつつ、公式サイトにも3Dの方がスペックが高いと書いてあるので、ちょっと我慢しました。

比べると、友達ががっかりするかもしれないし。

YouTubeなんかを見てみると、実際は2Dも3Dも大差なさそうではあります。

 

ヘアカラーの色落ちケアが出来る商品が発売されてたので、購入しました。まだ届いてないのですが、楽しみにしてます。

カラーって色が褪せてくると気になりますよね。

かと言ってすぐに美容院に染め直しに行くのも面倒なので、ここぞというスケジュールに合わせてカラーをしに行くのですが、逆に言えば他の日はイマイチな状態が続く事になります。

iro-mochi(いろもち)という商品なのですが、なかなか画期的だと思いました。

白髪染めとかならカラートリートメントでいい感じだと思うのですが、普通のヘアカラーでカラートリートメント使うと大変な事になります。経験者です(笑)

なので、ちょっと期待中。

美容院などでも取り扱ってるようですが、私は迷わず通販購入しました。

iro-mochi通販で検索するとサイトがいくつかヒットします。

本当に通販して使ってる人のブログでiro-mochi通販サイトを知りました。

ブログの人もiro-mochiを気にってるようでした。

早く届かないかな〜、と楽しみにしています。