半年ぶりに復活です(笑)

ブログの事、すっかり忘れてました!マジで。

半年過ぎちゃったからどうしようかと思ったけど、

とりあえず復活してみることにします。

今度こそ、ちゃんと書く予定w

 

最近は涼しかったり雨だったり、今日は雷でしたね。

昨日出掛けてたので今日は家で大人しくしてました。

夏のボーナスで美顔器を買ったんで

お肌ケアしたり、使わなくなったアイシャドーを

メルカリに出品したりしてました。

ルナソルの綺麗に発色するアイシャドーだったんですが

ちょっとお肌(まぶた)に合わなかったみたいで

春先に目を腫らしてました。

ほとんどおNEWだったし安め設定にしたので

メルカリですぐ売れました。

無駄にならないし、こういうのいいなと思います。

 

こんな時間に忘れていたブログを書いているのは

実は明日もお休みだからです。

夏休みはバラバラにとる会社なので

私はとりあえず明日夏休みとして休みです。

残りの2日は9月に土日にくっつけて取って

大阪京都に行って行きます。

関西の方が暑いし、9月じゃきっと残暑厳しそう。

友達と合うのがこの時期だったんで

仕方ないですねー。

まだ食事のお店を決めてないので

そろそろちゃんと決めて予約しないと。

京都のお店は人気店だと絶対予約しなきゃ

ダメですね。

でも、東京より物価が安い?から

コース料理もちょっとお得感があって

なおかつ美味しいから、関西大好きです。

新幹線で近いしw

 

まずは明日の夏休み、、、、

ゴロゴロしないようにしなきゃ!

映画でも観てちょっと買物したいかもw

夏のバーゲンはほぼ終わってるけど

秋物が出てきてるし、買わなくても

見てると楽しい。

 

あ、そろそろ寝ないと。

美顔器もいいけど、本当はお肌にいい時間は

ちゃんと寝てる方がいいんですよねー。

明日から早寝頑張ります(笑)